stoutammoのブログ

働きたくない

永久脱毛に行ってきた(4回目ひげ)

場所

メンズレーザー西新宿院(西新宿整形外科クリニック内)

部位

  • 口ひげ+あご+あご下

処置

女性看護師が担当。

今回の脱毛器はジェントルレイズ。

痛さ

一般的にはメディオスターのほうが痛くないらしいが、自分の場合はやっぱりジェントルレイズのほうが痛みが少ない。

1回の痛みはジェントルレイズのほうが強いけど2回/秒ぐらいなのでDPSは低め。言えば間隔をゆっくりにしたり休憩したりできるらしい。 メディオスターは5~8回/秒ぐらいなのでDPS高い。こちらは同じ箇所に2回ぐらい照射しなきゃいけないみたいなので休憩を挟めない。自分的にはこちらのほうがつらい。

その他

今回は顔にニキビがあって避けたポイントがあったからか、やたらと洗顔フォームを勧められた。

次は5月に脇とVIO