stoutammoのブログ

働きたくない

永久脱毛行ってきた(3回目)

場所

メンズレーザー西新宿院(西新宿整形外科クリニック内)

部位

  • 口ひげ+あご+あご下
  • わき
  • VIO
  • へそ下

処置

女性看護師が担当。

ひげ→わき→V→I→O→へそ下の順に処置。 剃り残しのチェック、不十分な箇所についてはシェーバーで剃られたが綺麗に剃れているとのこと。

今回の脱毛器はメディオスター。 ジェル塗ってすべらせるようにレーザーを照射。

痛さ

V>I>ひげ(鼻の下)>ひげ(鼻の下以外)>O>わき の順に痛かった。

痛みの強さは前回(メディオスター)>今回(メディオスター)≧前々回(ジェントルレイズ) 前回の痛みは異常だったのかな?今回そこまで痛くなかった。

その他

有効期限が3月までのポイントがあるとのことでもったいないからなにかに…と勧められてへそ下1回とボディクリーム10包でポイント消費した。 お店的には黙ってれば追加の施術なしでいいしボディクリームも消費しないのに律儀だね。 へそ下ちょろっと生えてるので気にはなってた。が、値段考えるとなーってためらってたのでちょうどよかった。

次は4月に髭、5月に脇とVIO