stoutammoのブログ

働きたくない

永久脱毛2回目後、TNTN火傷

永久脱毛2回目、めっちゃ痛かったわけですが、TNTNが火傷してました。

11/06

表面の一部がかなり濃い目の焦げ茶色、ちょっとブヨっとした感じ。 クリニックに電話、早いほうがいいので翌日受診の予約。

11/07

朝起きたらブヨっとしたところが萎んでた。 とりあえず診てもらって火傷で水ぶくれという診断。 ステロイド3日、以降はワセリンで保湿、1週間後ぐらいに再診の予約。

11/13

焦げ茶色になって多分はかさぶたみたいな感じになってた。 うち半分ぐらいは剥がれてた。 このままワセリンで保湿を継続。膿が出たり変化があれば再診ということで一旦終了。 次回の脱毛時(2月)に色が戻ってなければVIOはスキップになるかもとのこと。

お詫びにってSLIMMINGBODY SOAPというのをもらった。