stoutammoのブログ

働きたくない

ぼくらの放課後戦争!

サービス開始したのでとりあえずやってみた

チュートリアル

理事長は魔女
魔法によって怪我をしない学校
主人公は風紀委員
風紀委員になった理由は女子のスカートの長さを測りたいから
委員会室が不良女子に乗っ取られる
(バトル)幼馴染が負ける
主人公ご立腹
風紀委員顧問の先生「男の子が女の子に手を挙げるのは、ちょっと印象が悪すぎますから……ね?」

これはさすがにアホなのでは…。
暴力行為を見かけても怪我をしない魔法かかってるし男だから手を出すな?
アホなのでは???

風紀委員は嫌われているらしく歩いているだけで襲われるらしい。
で、風紀委員長も泣いて辞めていった。
え?この状況なのに男は女に手あげたらダメなの?アホすぎない?

チュートリアル最後に理事長「ほら、オナニーしたいなら今のうちにパンツ脱ぎなさぁい?」
そして唐突に始まる幼馴染とのエロシーン(理事長じゃないのか)

我が家の回線おそすぎ問題がアレでテンポが悪すぎて一旦やる気を失った。
気が向いたらまた今度。