2017夏アニメ
MX映らんのでdアニメ、Netflix、プライムビデオやらで遅れているもののだいたい3話ぐらいまで観たので現時点のあれ
継続中
Code:Realize
- 女の子、なんか触っただけで溶けるらしいけど風呂とか入ると床溶けるんだろうか……
Dies irae
0話なんてなかった- 血、血、血、血がほしい~
DINAMIC CHORD
- ライブのシーンが不気味
- 腕のレイヤーだけ左右に動かしてギター引かせたりしてる感じで違和感しかなかった
- 1話時点で同じ絵の使い回しが多すぎる。ガンダムSEEDでもそんな頻繁に同じシーン使いまわしてなかったしもうちょっと頑張るべき。
Fate/Apocrypha
- ジャンヌちゃんかわいい
Just Because!
- たわわ!
UQHOLDER!
- ネギまと違って最初からバトルなのね
- 主人公最初から結構強いけどこれからインフレしてくん?
おそ松さん
- 1期ほどの爆発力がない
このはな奇譚
- ケモミミ百合で安心して観られる
つうかあ
- クロスカウンター!
- コーチの顔が出てこないからソシャゲ化したらプレーヤーがコーチだ!
アニメガタリズ
- 原作読まずに作品攻めるのはよくない(アニメ単品を攻めるのは別にいい
キノの旅
- コロシアムの話、夫婦の奥さんが割りと狂気
- 迷惑な国迷惑すぎた
クジラの子らは砂上に歌う
- 綺麗な感じ
- 2話終わりから3話にかけて人死にまくって辛い
ネト充のススメ
- 30歳ニートかわいい
ブラッククローバー
- 主人公うるさすぎ黙ってほしい
- 2話で噛ませ犬倒す前の回想が長すぎ。構成下手か?
- 漫画もこんなにつまらん感じ?ジャンプってこれが連載できる状況なの?
ブレンドS
- ブレン ドS?
ボールルームへようこそ
- ちーちゃんかわいいよちーちゃん
- たたらくんのバイト先、割と近所
中二病でも恋がしたい!
- 楽しそうだよね
- モリサマーかわいいへなちょこなかんじが良い
僕の彼女がマジメすぎるしょびっちな件
- エロい方向かと期待してたけどなんか下品なだけって印象
- 年上幼馴染、普段はどストライクなんだけどこの子はダメむり
十二大戦
- 干支の逆順に死んでいくのかなと思ったけど辰巳の片方真っ先に死んでるからそうでもないんかな
- OP最初はラプチャーらぷちゃーうるせぇと思ってたけどスルメ。サビが良い。
妹さえいればいい
- 1話アバンで切りかけた。あぶないあぶない。
宝石の国
- 宝石で出来てんのね
- 壊れても欠片集めればつながるの便利だけど不便そう
干物妹!うまるちゃんR
- お兄ちゃん高スペックで良い。こんな兄になりたかった。
- うまるちゃん、学校と家で違いすぎるの無理がある(サイズ的な
- こんな妹はほしくない。
結城友奈は勇者である2
- 1話で「わっしー」って呼ばれたときにつらさ……
- 4話つらすぎん?
血界戦線 & BEYOND
- 1期ですっ飛ばした原作部分埋めてく感じか?
銀魂
- 海坊主生きてるし前のやつより前の時間軸っぽいな?(わかりづらい日本語だけど伝われ
鬼灯の冷徹
- 相変わらず鬼灯様の声が強すぎる
- OPは前ほど…
魔法使いの嫁
- エインズワースの声がイメージと結構離れてて違和感あった
切った
EVIL OR LIVE
- 1話切り
- なんか主人公?が気持ち悪かった
URAHARA
- 3話切り
- 甘ったるい雰囲気が苦手な感じだった
いぬやしき
- 声優下手?なんか違和感強かった
- 若い方のヤバイ人がやばすぎてよくない
- 3話切り
ロボマスターズ
- 1話切り
- 部長が痛すぎて観てられる気がしなかった
王様ゲーム
- 1話切り
- 単純につまらなかった
- 面白くなる気配を感じなかった