stoutammoのブログ

働きたくない

テキトーにソシャゲ

アズールレーン

名前かぶりはダメらしい。
軽い気持ちで始めていつもの名前にしたものの、アプリのデータ消さずにリセマラ出来るっぽいからやってみたところ、同じ名前使えなくて詰んだので諦めた。
ゲーム自体はなんか操作しづらいシューティングゲーって感じだったし、オートのほうがうまいと思った。
スムーズに移動するときとゆっくり移動するときの差は何だったんだろう……

PaniPani

コロプラの新しいの。
横スクロールのアクション。
白猫とちがって一人プレイ的なのはなさげ?同じエリアに他の人達が居る。MMORPGみたいな感じか?
そのせいかもしれないが妙に固まる。他の人がいそうな雰囲気のところでロードっぽいくるくるが回ってる。そして重い。
そういうの抜きにしてもあまりおもしろいと思わなかった。
横移動しながらジャンプとかしづらい感じ。ぶっちゃけ白猫のほうが動かしやすくて、これやるなら白猫復帰するわ。

女神にキスを!(OBT)

これも名前被り駄目なタイプっぽい。最近多いのか?クソかよ。
ロボットは割りとゴツゴツした感じで良い。
ベータだからか、ガチャからは星3までしか出ないらしい。